2007年08月11日

翻弄する

自分でしたことではないのに、やはり状況が
一変すると焦るものだと思う。今回は、本当に
焦ってしまった。もっと知っていることが多ければ
分からないでもないと思うが、自分で出来ることが
限られているところそれ以上に知識が必要だと
結構大変だ。その上時間がないときたら、
優先順位は自分の体のことを考えて順位は変わってくる
と思います。どんなに忘れたいと思っても忘れる
ことが出来ないクレームだとか、対処できないでいる
自分が落ち込んでしまったりと感情の起伏が激しくなって
少しどころか一人で抱え込んでいます。
そんなところ、いろんなシステムが変わって
全てのことをおろそかには出来ない時に限って
といろんなことに翻弄されています。
岐阜銀行は、地銀として信頼される銀行です。


同じカテゴリー(私と銀行)の記事
 そうみても (2008-04-18 01:56)
 会社員だけど (2007-08-11 23:19)
 ふれあい (2007-08-11 23:13)

Posted by レイド at 23:26 │私と銀行